雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | レンタルオフィスの運営にかかわる業務・電話応対(日本語、英語)・ご契約者様へのメール報告・請求書発行、入金管理・事務補助・SNSを使った自社情報の発信・共用部の清掃 などご経験、スキルに応じてご担当いただきます。OJTで丁寧に指導いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 1)新宿区若葉1−6−1 ビジネスガーデン四ツ谷アネックス2)新宿区四谷三栄町2−14 四ツ谷ビジネスガーデン |
賃金 | 1,400円〜1,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 休憩時間、加入保険、有給休暇は条件により法定どおりです。質問等がなければ事前連絡は必要ありません。ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書をメールで送信、または下記まで郵送してください。〒160−0023新宿区西新宿7−2−6西新宿K−1ビル3F有限会社ビジネスガーデン 採用担当宛※勤務可能な曜日、時間帯を応募書類に明記してください。※郵送で応募の場合でもメールアドレスをお持ちであれば記載をお願いします。メールでご連絡いたします。事務経験(総務、営業事務)、接客経験が活かせます。 |
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